


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0004


ベル:しのみや ジャン:けいと



バイト先の友人にご当地ラフランスグミおいしかったよと伝えたらまた買ってきてくれたようでモグモグしてます
htmlタグが分からなさ過ぎてつらい
デザインも元々お借りしたものなんですが自分でいろいろいじりたいな~と思いつつも結局うまくいかなかったので却下しました
もうちょっとしたらなんとかします
誰かに教えてもらいたい(・ω・)

することいっぱいありすぎて何から手をつけていいかわかりません
小窓の作り方がわかりません
影分身してえええええええええええ
ひょんなことから絶賛蛇足さん厨ですどうもどうも
布いっぱい買ってきたからいそいそします
文脈なさすぎてつらい

そういえば今週は少し遠出してきました。
白桃の読み方が本気でしろももだと思っていましたわたしです
自分で桃採らせてもらえたりその場で食べさせてもらえたり至れり尽くせりでした

終わっとけ


( 2010.08.21 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
