


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0007


 リ¥ア充:しのみや / 犬:けいと  photo by佐藤さん

久しぶりの日記
今月中旬は修羅場ってました
結局ひとつ落としたけど10日で3着ガンバッタネ!


【0919 アネモネ】
2ヶ月ぶりのATCで何度かお会いしているもののドキドキ☆初併せには見事に寝坊しましたすいません
家を出る時間に起きるなんて聞いてないよ~
なぜ着替えてからすぐ合流できたってクオリティがマジ始まりすぎてたからでして
ドミニクいなかったおかけでテクは棚においとおいて、カメコに専念できました。
アネモネのぱんちゅが見えちゃったのはすいませんはい自害自害
レンレカ始まりすぎてアフターまで引きずってましたこっちはゲスだったけど^^
面白すぎて帰り道間違えたのは秘密です素面です
今度は4人集めて私を専属カメコに付けてください


【0923 リ¥ア充/朧児/巡音ルカ】
蝶々部分を切り取って工作してみたり材料買いだしに100均で1時間近く悩んだりズボンのチェック柄が気に入らないあまり買いなおして布だけで4000円使ったり夜中けいとさんを起こしたつもりが寝ぼけていたらしく朝になって「なんで起こしてくれなかったの?」と口論になったりもちろん前日から哲也してました
あと腕に2ヶ所もえげつない色のあざができたり
最後は過去最高にけいとさんもしのみやもが顔が死人のようだった
そしてほしかったのが2ショばかりだったのでデータがない

まれにみる酷さだった
あと何度も言うけどアフターで食べたパスタがgero味だった
ちなみにここ7日で1日うどんで4日間がパスタでしたイタリア人になれるかなママン
麺しか食ってねーじゃねえか


【0926 秘蜜のカメコ】
ここも徹夜。
というか着てもらう用のドレスを1日で作り上げるという荒業披露しました本当ごめんね
サイズ分からずに目安で作ったらだめだね、身体のラインが綺麗にでなかった本当ごめんね
今度はもっとゆっくりバタバタせずに撮らせてください土下座



///next
12??  四郎/深夜
01??  カメコ
01??  アネモネ/U房

12月末まで全く空いてるので三脚代わりに呼んでもらえたら高い確率で釣られます


この記事書くのにかいめですさっきデータ消えたゴミのようなわたしも消えたい
絶賛宮の杜家使用人やってます博様プレイ中
誕生日にかたつむりを支給されました。まいまい
終わっとけ


( 2010.09.29 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
