


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0012

 
101031_ドリィムメルティックハロウィン



トリックオアトリート!
今年のハロウィンはもう過ぎちゃったけど細かいことはどうでもいいのだ。
31日は急遽カメラで同行させていただいてドリメルを撮らせていただきました~
全員揃っているということだったので前日の夜にだぎって寝坊したっていうのは誰にも言ってない(こら
小道具とかお菓子とか沢山用意してらしたのでついかわゆくて撮ったものを勝手に使っちゃうよ
去年から誰かやるんじゃないかと思っていたんだよねうふふふ
そして言葉で表せないクオリティの高い集団だった
撮ってるこっちが楽しかったネ!
急にも関わらず自分のような奴を使っていただいてありがとうございました
構図?なにそれおいしいの(゚p゚)

とっても魅力的な曲なのでぜひ聞いてみて下され




ブログ書くネタがない
年明けてからも沢山予定は入れてもらってるのでそれの準備もせねば
と思っているだけ。タダノガンボウ
併せの日が近づいて追い込まれるのが好きなんだよーマゾじゃないよ
懐かしいアニメとかも撮りたい

そうそうピアス開けたんだけど
けいとさんに引きちぎられず軟骨4つが何個生き残るか楽しみなのだ^^

サイトの写真の背景のネタとかが尽きてきて思うように増やせない……うぬぬ
これだから飽き症は(^ω^)<ペッ

終わっとけ


( 2010.11.19 ) ( Guest ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
