スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0008


 
アネモネ:しのみや

そろそろ季節も変わるし前のテンプレート壊したまま使ってたので新しくしました。
見やすくなってたらおk
寒くなったのと部屋を掃除して模様替えとかもしたのでめったに風邪はひかないものの、
ハウスダストも合わさって鼻がむずむずです
体力が来い
ぶえっくしょいー ズビッ 

タイミングつかめなくてずっと気になっていたので
ようやくエウレカセブンの劇場版みることができて幸せです
アネモネ幸せになってね。
あとネタバレはしないつもりだけどこれだけは伝えたい

デューイ ひどい (⌒∇⌒)

おもわず深夜にひとりで吹き出しました
レントンはかっこよくなったしエウレカはもっと美人になった
マンガは読むの怖くてまだ手は出してないけど……落ち着いたら読み始めたい

マンガといえば艶漢とかを描いていらっしゃる尚月地先生のサイン会にいってきました今日!
お昼から雨の量が凄くて、何が楽しいのかけいとさんとなかよく相合傘しながら会場まで迷う。
先生はすごくお綺麗な方でペンを握る人ってすごいなーと思いながらwktkしておりました 
ジュ○ク堂で働きたいと言っていた知り合いの気持ちがちょっと分かった
ゆっくり画集眺める^^^^^

終わっとけ
スポンサーサイト



( 2010.10.04 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
