スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0011


真夜子_けいと  /  千両_しのみや



造船行って何するって話はしてたものの最終的に決定したのが2、3日前でした げふん
けいとさん好きすぎる自分乙(⌒∇⌒)
本当ノープランダメだね……
ロケーション?なにそれおいしいの?
でもでもちょっと新しい扉開けたかなと自分では思っているそうです。
このデコスケが!!富士額がなんぼのもんじゃ!!
リアルに額がMの字って超恥ずかしいんだよね、小さいときに超からかわれたの覚えてます
いいんだ……前から使いたかった下ツケマ試せたし…
真夜子かわいかったし…いっぱいいい写真撮ってもらえたから^^

ギリギリ2着してきたけどきりちまに至っては衣装に手をつけたのが
土曜になってからで型紙ほとんど使ってない乙でした
でも1時間は寝たよ!徹夜違う大丈夫^^

楽しかったけど時間なかったのと白は黒に、黒は白にまみれました(衣装的な意味で)
※このくだりはフレンドの束子さんの日記より勝手に拝借
造船の例えが誰ウマすぎてツボった(^q^)
ジツニヨイモノダー ジツニヨイモノダー ジツニヨイモノダー

終わっとけ
スポンサーサイト



( 2010.11.09 ) ( C*ZONE-00 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
