


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0130
\三つ子ちゃんHappy Birthdaaaaaaaaaaaaaaaaaaay!!!/
133020raitoBD-1.jpg
アヤト_ももさん/カナト_しのみや/ライト_723さん
Photo*恢莉さん

↑は三つ子バースデーに使ったツイッターアイコン!












3月20日  ライトくん
133020raitoBD.jpg















3月21日  カナトくん
130321kanatoBD-2.jpg













3月22日 アヤトくん
130322ayatoBD.jpg



















***
36776764_1.jpg
アフターでもライトくん祝った!
そしてついにナンジャのライトくんクッションもお出迎えた!マンモスうれピー(↑O↑)


3/20にライトくん祝って三つ子誕しようって言い出したのが1週間前で、
そこからシェアスタジオ探したり小道具持ち寄ろうって相談したり、
ライトクラスタのフットワークの軽さに感動した。
分担してそれぞれの好物のたこ焼き・マカロン・バースデーケーキ(スウィーツ)と、飾り付けを用意したよー!
マカロンは実はハートになってるのよん!きゃわいい!!
安定のももアヤトクンとなつみさんのイケメン系ライトくんを拝んで私はクズ衣装で何してるんだーってなった
そしてなんといっても、急だったにも関わらず撮影してくださった恢莉さんには本当に感謝です(;O;)
前日の夜に、ももさんとなつみさんと泣いて喜んだ。

しのみやはというとモケモケと格闘してテディチクチクしながら、ウィッグをどうやって
クラデーションにするか悩みまくってカナトくんのお菓子用意するのすっかり失念してたーーうわーーー
グラデーション部分はコピック塗りたくりました!スタジオの照明の力も借りて、
ここだけはなかなか納得のいく出来になったよわーーーーい^^^^
お誕生日の前夜祭は夜勤でついった浮上できないし帰ってきて仮眠したら遅刻するし眠いし!
しかしメイク適当すぎて全然しのみやのカナト病んでない(笑)
むしろお祝いできて嬉しそうな顔してるじゃん…Oh…


ブログにこんなに文字羅列するの久しぶり♂♂
他にもいっぱい写真撮ってもらったからゆっくり編集していこう



( 2013.03.22 ) ( C*DIABOLIK LOVERS )
