スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0015



Stoking_けいとさん   Panty_しのみや



23日は久しぶりにATCへ行ってきました
ストッキングマジストッキングだったのです<・><・>
けいとさんは徹夜週間6日目だったので気を抜くと目が死んだ魚でした。
パンツは予想通りブタビッチ乙です。
パンティマジ老け顔wwwww
あと警備員のおじさんに何回も声かけられたり
一眼を持ったマダムに脚がイイネ!って言われて雑談したり
潮風で髪わっさーなったり
気温2ケタのときでまだましだったけど移動時の上着着用余裕でした。
小道具が材料集めて作るのが間に合わなかった子とかもいるのでまた違う衣装でもチャレンジしたい。
アニメはパンティ+ブリーフがツボでした。どこかにブリーフ落ちてないかな~

そういえばクリスマスには雪とか降ってたらしいですね(←昼間PCで作業してて知らなかった)
寒いのは嫌いですが雪は好きなのでまた降ればいい。


時間配分が上手くできてなくて後半イヴァジャンは30分だけで終わってしまいましたが一応祝えたのでまたリベンジにかけます。
あとイヴァジャンの女々しさクオリティ半端なかった。
気がついたら女々しくて踊ってた…
スポンサーサイト



( 2010.12.26 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
