スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0016

 
安里_けいとさん 詩郎_しのみや

忘れぬうちに上げておく。
順番前後しますが21日はスタジオに行ってました
こっちは昼からのスタートだったので朝ゆっくりできたにも関わらず道に迷ってしまい時間ギリギリに・・・
コスが久しぶりすぎて時間の割り振りが全くもってできてなかった(´;ェ;`)うう
いいかげんにタイムテーブル組んでするべきか迷いますな
せっかくのスタジオだったのにちょっと勿体無いことをしてしまった。

にいやが歩く卑猥物でしたはあはあ
ちくび抓りたかったけどそれはムリだったので股間踏みつけてきましたうひひひひ
ふとももエロ!そばかすエロ!そして腰つきエロロロロ(^q^)ダバー
実は今まで和物をしたことなかったわけで前日に帯の結び方ググったり着物が自力で作れなかった
スタジオの階段の角度がすごい急で上るのがしんどかったです3階建て民家マジ筋肉痛
何回か上下してるうちに服もダラーっとなってきて着方が非常にだらしねえことになっていたのは仕方がないネ。

最後ちょっとだけ着替えて今まで着る機会のなかった衣装も着れたのでよし。
そういえば今回の撮影で人生初眉毛を全部抜きました。
いままではギリギリ生えてたんだよギリギリ


レポート始めないと期限がアウアウなのに肝心の資料が届きません。年末アルェ・・・
終わっとけ
スポンサーサイト



( 2010.12.27 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
