スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0018


梓_チアコさん  紬_しのみや
※画像差し替えました



むぎゅううううううう!
もう2月だけど明けましておめでとうございます。
今年の分は一枚も年賀状を出しませんでしたわたしです

ちょっと遅めのコス始めに23日ATCに行ってきました。
本当はもうちょっと前に予定いれてもらっていたのですが
オフでバタバタしたので泣く泣く流していただいたのです・・・・・申し訳ない
まさか私がけいおん併せをする日がくるとは思っていなかったのでドキドキでした///
しかも念願のむぎちゃんを!むぎゅうううううううううう!むぎゅうううううううううう!
チアコさんのあずにゃんがとてもかわいかったです。お持ち帰りです。
急遽カメコで洸紀さんにもお越しいただいたので2ショも沢山です。
本当にありがとうございました。

そうそうブログの更新の代わりというわけではないですがサイトのデザインを変える・・・
までは行かなかったものの地味に色々いじってみました。
Web拍手なんかもやっと設置したのでよければポチッと押していただければ喜びます。
ご意見なんかもありましたらどうぞ。返信はここのブログで返します。
だいぶ2010年の分のレポ上げれたので消化終わり次第11年も作ります。
カイブとかcureにはサイトに上げているのと違うVer.の写真が上がっていたりします。


こっちは余談なんですが年始早々オススメしてもらったのを見ていたり
ざっと、堀宮/とあるシリーズ/AB!/うみねこ
はだいたい見終わりました。
やなぎんは実に可愛らしい妖精さんですね
打ち止めたんと一方通行の絡みがかわいいですね
ABはまんまと泣きました
戦人実にMだと思いました
今年はこのへんも手を出したいwktkです



終わっとけ
スポンサーサイト



( 2011.02.02 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
