


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0026

※性転換・男体化注意※



♂ストッキング_KeiT0さん  /  ♂パンティ_しのみや
Photo_大樹さん Thanks!

やるやる詐欺で終わらなくてよかった(´;ω;`)
半年以上越したけどパンスト性転換してきました
非公式で自分たちで勝手にアレンジしまっくた妄想だらけのほぼオリジナルです。
苦手な方は見なかったことにしてバックプリーズ
見ちゃったひとはごめんなさい
キャリー引いたまま薬局駆け込んで避妊具買うむなしさ!そしてむなしさ!
いい罰ゲームやでえ(⌒∇⌒)
ウィッグ盛るの久しぶりでハードスプレーふる前にワックスつけるべきなのか分からない
迷ってスプレーしかしてない気がする
時間あったから衣装交換したけどやっぱりパッツンが似合うのはけいとさんのほうでした


終わっとけ



( 2011.07.23 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
