


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0032

110924_13.jpg
まどか_mozkさん / マミ_しのみや

サイトバクっちゃってよく分からないことになっているのでこっちで
以下写真↓


もう10月になってしまったけど9/24はもずく先生と一緒にイベントいってきました
\まどかわ/\まどかわ/\まみデブ/\まどかわ/
間に合わないかもしれないけどがんばろうという内容のメールを送受信しあっていました
その暇があるなら作業をしなさい(⌒∇⌒)
2ショがないのでリベンジしたいです
いつもよりちょっと衣装頑張りました
自慢する場所がないのでここで吐いとく
いちばん綺麗にできたところはお花型?のジェムとか頭周辺のウィッグのロールです
コルセットはレースとか自分の好きなようにしちゃいました
気に入ってるけどラインが綺麗にでなくて残念、所詮デブですすみませんでした





-------------------------------------*-------------------------------------



110924_01.jpg


110924_02.jpg



110924_03.jpg



110924_04.jpg



110924_05.jpg



110924_06.jpg






110924_07.jpg



110924_08.jpg



110924_09o.jpg



110924_10.jpg



110924_11.jpg



110924_12.jpg








110924_13_20111012231359.jpg



110924_14.jpg



110924_15.jpg



110924_16o.jpg



110924_17.jpg






( 2011.10.12 ) ( Cos ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
