スポンサーサイト



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0034
18,kjiyfrs
九条_KeiT0さん 志萬_しのみや 
Photo_羊男さん


とりあえずいただいてきた速報からペタリ(^ω^)
一年ぶりくらいに造船に行って参った!
大綱誰だ!
けいとさんが三郎すぎてくやしい
念願の主人公組の今回はしのみやが100歩譲ったので~次は逆でもいいよね~
ロザリオの数珠が弾けとんだよね~
雰囲気良く撮影していただけたのとほむ三郎がかわいかったのがよかったです
唯一の救いでした

私はというとほぼ徹夜でちょっと意識飛ばしてからも作業してて遅刻しました(゚ー゚)んふ
レットブルが手放せないです
わたくしのメイクが迷走しているのだ!
本当言うと覚えてない
前半はまどまぎでしてまたあとで写真載っけるけど美少女とゴミの差がはげしすぎてだね、億劫です


アフターはにく!にく!にく!
にくのために私たちは頑張ることができたよう
niku.jpg
食べるのに必死すぎて写メがこれしかない
荒らぶるにくカットの最中(゚盆゚)食べかけでごm
前日にけいとさんが鍋行ってたらしく私も翌日鍋パでして
たべほにしたので2人共翌日胃もたれしたらしい

ありがとうございました!
終わっとけ
スポンサーサイト



( 2011.11.16 ) ( C*ZONE-00 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
