


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0035
111118_3.jpg
M*束子さん P*しのみや

たわさんと京都に行ってきた
束子さんマジ天使(TMT)^^^^
美人でかわいいたわさんのことをたわウィーネ!て呼んでしまうほど美人さんでした!気持ち悪くアプローチしてすいませんてへぺろ!
抹茶スゥィーツを食べにゆく予定だったのですが目当てのお店のが完売してたので予定変更してパフェむさぼってきた
土日には長打の列作ってるとこだったので前から気になっていたのです!
ゆっくり美味しくいただけた~
加工したら洋菓子風なかんじになっちゃったけど味は和ってかんじでおいしかった
ほうじ茶パフェ?多分それ

以下







111118_1.jpg




111118_2.jpg
















111118_3.jpg





111118_4.jpg





111118_5.jpg





111118_6.jpg





111118_7.jpg





111118_8.jpg
















******
夜撮っぽくしようとしたらノイズだらけに...
あとで見返したら結構ひどいから今度差し替える

こっちは可愛くとれてますよ!




111118_9.jpg





111118_10.jpg






111118_11.jpg





111118_12.jpg




111118_13.jpg






111118_14.jpg






111118_15.jpg






111118_16.jpg





111118_17.jpg





111118_18.jpg





















********

111118_o1.jpg



終わっとけ



( 2011.11.19 ) ( Other ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
コメント:

コメント:する?












秘密コメント:

トラックバック:
トラックバック URL
