


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0005
※ネタバレ注意




 
シエル:けいと アロイス:しのみや


カイブの日記にものせたけど坊ちゃんと旦那様。
坊ちゃんがかっこかわゆすぎてはすはすんんーっはすはす
撫で回したい///  セバスなんかにしえるは渡さん(`・ω・´)キリッ
そしてあろいすたんは私が幸せにします。幸せになれよ。
最終回まで正座して待機してます。
ハンナかわいいびじん んんーッはあはあ
私的には実はハンナとルカは契約してておにいのお願いを叶えろって命令されてたらいいななんておもってるわけですがそうなるとセバスと重複契約になるからそれは可能なの?って話で。
所詮は妄想っすかね。


そんなかんじで29日はVスタいってきました。
身も心もボロボロです
次は19日まで予定ないからいろいろネト充する。

実は次にしたいな~ってコスがないので浮かぶまで隠居しますたぶん
なんだかな~身内としか併せしてないと楽で仕方がないので誰かの併せに混ぜてもらいたい
でも申し訳ないが人数多いのはマジ勘弁なんです面倒くさくてごめんなさい

終わっとけ


( 2010.09.02 ) ( C*黒執事 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
