


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0108
DSC_10390.jpg
m*尚瀬さん




▼READ MORE?

( 2013.01.31 ) ( Other )
0046
DSC_16430.jpg

m*尚瀬
なおせを桜の妖精にしたかった(寝言)
▼READ MORE?

( 2012.04.11 ) ( Other )
0039
vjftyi6oioo.jpg


年末は東京行ってました~
需要のないまとめ
ずっと時間に追われててゆっくりできたのは夜ごはんとお風呂上がってからマッサージし合ってるときくらい
夜行乗る→時間ないので一駅弱を荷物引いて猛ダッシュ
けいとさん→徹夜・しのみや→バイト17時上がりからの20時発夜行からの
5時から待機列で顔面蒼白していた
人の多さにけいとさんがずっと帰りたいと言っていた1日目
2日目はTDL\(^▽^)/
8時インの22時アウトで結局ずっといた~
人多いわりにはアトラク乗れたし待ち時間に目の前でパレード通過したりで、
わりとタイミングには恵まれたとおもう
次はシー行かなきゃですね!けいとさん!

戻ってからも作業に追われていた私たちはやっぱり衣装落としました
そんでもって最終日に寝坊した。
起きたら朝11時で慌ててホテル出たので目当てのROMと写真集だけ手にしてとなへ
そこから移動してギリギリまどまぎ展は入れてもらえてよかった(´;ω;`)
前売り券の力は偉大だった。
ほぼ貸切状態だったので舐めるように観察してきた。

大阪帰ってきて私はそのまま田舎帰りました。
ずっと寝てました。



( 2012.01.17 ) ( Other )
0036

DSC_01040.jpg

紅葉散策
▼READ MORE?

( 2011.12.09 ) ( Other )
0035
111118_3.jpg
M*束子さん P*しのみや

たわさんと京都に行ってきた
束子さんマジ天使(TMT)^^^^
美人でかわいいたわさんのことをたわウィーネ!て呼んでしまうほど美人さんでした!気持ち悪くアプローチしてすいませんてへぺろ!
抹茶スゥィーツを食べにゆく予定だったのですが目当てのお店のが完売してたので予定変更してパフェむさぼってきた
土日には長打の列作ってるとこだったので前から気になっていたのです!
ゆっくり美味しくいただけた~
加工したら洋菓子風なかんじになっちゃったけど味は和ってかんじでおいしかった
ほうじ茶パフェ?多分それ

以下
▼READ MORE?

( 2011.11.19 ) ( Other ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
