


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
0061
DSC_55200.jpg
Photo*おモチさん /SpecialThanks*はさみさん




( 2012.10.27 ) ( C*堀宮 )
0057

DSC_61210.jpg
石川君とゆかいな仲間たち
P*おモチさん


( 2012.10.11 ) ( C*堀宮 )
0047
IMGP33770.jpg
仙石:もずく レミ:胡梅 柳:飛鳥 石川:雨兎 井浦:ジュアン
桜:悠己 ユキ:HIJI 渡部:咼椿 堀:しのみや 宮村:響69 沢田:みい (敬称略)
p*椿さん

ほりみや!
片桐いっぱい!
みなさんにいっぱい協力してもらえて本当によかったーーーー!イェーーーイ!!
(120306)


( 2012.04.11 ) ( C*堀宮 )
0041


DSC_05030.jpg
井浦秀_しのみや / 井浦基子_みいさん


井浦兄弟!
よくみたらこたつが井浦家カラーで柄までも・・・(⌒∇⌒)
みいさんにドーナツいただいたりしてずっと食べていた
頭も目もおそろいなんですよ~
ちょっとは兄弟っぽくみえるかな


( 2012.02.02 ) ( C*堀宮 )
0020

 
仙石くん_もずくさん  レミ_しのみや



念願の!堀宮してきた!仙石!夫婦!
もずごくイケメンでしたずっとタダノワタシがうほうほできました役得
再現とったり再現とったり再現しかとってない!
寒くて鼻水でた!
はやく写真まとめたいうへへへ

終わっとけ


( 2011.04.22 ) ( C*堀宮 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
